憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーツしてきました。

本日ダーツしてまいりました。 バレルをコロコロ変えながらやるのはやはりダメですね。全然安定しない。 1つのバレルを使い続けようと思います。 やはり、solo3メインですかねー。 晩御飯として、いきなりステーキに行ってきました。久々のいきなりステーキ…

japanダーツ4

無事japan stage6 in 広島終わりましたね。 優勝は、japanは今回も大城選手です。 いやー、強い。今期4度目の優勝のようです。 優勝おめでとうございます。 japan ladiesは、なんと鈴木 未来プロを倒し優勝を勝ち取ったのは坂口 優希恵プロです。 初優勝で、…

japanダーツ3

本日午後13時よりjapanダーツが始まりますね。 今回もまた大城さんが優勝するのでしょうか。 村松さん、大和久さんにも頑張っていただきたいです。

japanダーツ2

本日japan2019stage5が開催されました。 大城 正樹プロ、鈴木未来プロ優勝おめでとうございます。 かなりハイレベルな戦いでしたね。 相当練習されているのだと思います。 いい選手が多いので、応援のしがいがあります。

japanダーツ

本日あともう少しでjapanダーツin新潟ですね。 どのような展開になるのか楽しみです。

本日ダーツしてきました。

本日ラウンドワンにダーツをしに行きました。 やはり毎日投げないとレーティングや感覚が落ちますね。 今コンドルフライトのダイヤモンド使ってますが、スリムフライト使ってみましょかね。 何故か、小さいフライトの方が相性がいい。

パーフェクトダーツ

本日パーフェクトの試合でしたね。 私は見れなかったですが結果はどうなったのでしょうか。 明日japanダーツです。 明日は必ず見ようと思います。