憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間ダーツとjapan darts in愛知

土曜日と本日ダーツをしてきました。シャフト変えるだけでやはり飛びが変わりますね。 本日、フィットフライトの6番を買って少し投げてきました。35mmあるのですが、今まで投げてきた中で一番いい感じに投げられる感じがしました。 初めてダーツを買った時に…

今日のjapanダーツ結果

japan darts終わりましたね。 今回の優勝は、japanはなんと小野恵太選手です 準優勝などには入賞しておりましたが、優勝は初めてなのではないでしょうか。 私の好きな選手の中でもバレルを購入したくらいに好きな選手です。 優勝して本当に良かったと思いま…

japanダーツを見てきました。

japanダーツを観戦してきました。 なかなか良い戦いが多かったです。 大和久さんを応援してたのですが負けてしまったようです。残念です。続きはyoutubeで観戦したいと思います。 さて今回はどなたが優勝するのでしょう。期待してみたいと思います。 今回初…

ジャパンダーツ

本日13時よりjapan dartsがyotubeでライブされますね。 今回はどなたが優勝するのでしょうか楽しみです。 私は、見に行きたいと考えております。 できれば、予選から行きたいです。そんなに長い時間はありませんが観戦して生で選手の試合を見たいと思います。

fido darts

皆さんfido dartsは知っていますか。 なかなかある店舗はないですが、Titoや一部店舗に導入されている自動計算付きハードボードです。 カメラの画像認証で判定して得点を計算してくれるみたいです。制度はなかなか高いのだとか。 何度かやってみましたが、や…