憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーツ行ってきました。

バレルを変えて、なかなか元のレーティングに戻らないですね。 そんなに高いレーティングではないですが、もっと投げ慣れて行こうと思います。 平均600点くらいはなんとかだせるようにはなってきましたが、平均700点目指して行こうと思います。

バレル変えました

バレルを新しいのに変えました。理由は、太さですね。 6.3mmのバレルから6.2mmのバレルに変更しました。以前、6.2mmの長さ45mm重さ16.5gというバレルを使用していた時期があったのですが、最近のグリップの感じからそのバレル が思いの外投げやすくなりまし…

バレル 選びは太さか重さか

最近、重ためのバレル が多くなってきましたね。 自分は、最近は16.3gのバレルを使っております。カットが少ないモデルなので投げにくさはそこまでありません。 最近少し軽いバレルに慣れてきて、長めのセッティングにしてるせいか軽すぎるように感じてきま…

ダーツフライト

ここ数ヶ月前からコンドルフライトを辞めてフライトLのスタンダードを使っております。 以前はダイヤモンド、スリム、fitのwシェイプ 、カイト、ロケットなどを使用していました。 元々、個人的にシェイプは投げ感が気に入らなくあまり使ってきませんでした…