憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

カウントアップ道場7000点突破

本日カウントアップ道場7000点突破しました👏

約1年前は4800点だったのに結構成長しました。

 

疲れると打てなくはなりますが、01とクリケットは通常平均A13くらいまでは届くようになりました。

 

クリケットは最後のブルが決まらないことが多々あるのでそこは練習です。また、対人戦をあまりしていないので今後していけたらと思います。

 グローバルマッチはよくしているので、一人で投げてるイメージを持ったいけばなんとかなるのではと考えています。

 

現在のバレル で、対人戦での自分の実力がどれくらいなのかを知らないので対人戦が出来る機会があれば積極的にいこうと思います。