憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワインについて

以前苦手だったのですが、ワインを飲めるようななりました。 ワインは苦手な方はは多いのではないかと思います。 恐らくワインを始めて飲む方のイメージは、ワインは渋いというイメージだと思います。私も以前はそうでした。なので、初めてワインを飲む方に…

スティールダーツを買いました。

19日、20日とダーツをしに行きましてスティールダーツを20日に買いました。 ハードダーツはコンバージョンで少しだけ投げていたのですが、試し投げなどでのスティールダーツの感覚がとてもよくいつか欲しいと思いながら1ヶ月ほど悩んでいました。 私自身、拙…

フィットフライト エアー

新しいダーツと一緒にフィットフライトエアーを買ってみました。 そもそも、フィットフライトとは専用のシャフトが必要ですが、簡単に装着できて外れにくいほぼストレスフリーな商品です。たまに外れるので、完全ストレスフリーではないですが。グルーピング…

新ダーツ 買いました。

新しいダーツを買いました✨ 【トリプレイト】アストラ コーティングタイプ ドラグーン 森窪龍己モデル 2BA を買いました。太さ:7mm、長さ:45mm、重さは17gです。カットは結構強いです。 細いバレル をよく使ってましたが、やはり飛ばし辛さもあり変えようか…

ふくらはぎサポーター

先週ダーツに行く前にzamstのふくらはぎサポーターを買ってきました。 使用感はとてもよく足がとても軽く感じます。肘サポーターも売ってるのですが、今使っているサポーターをもう少し使ってから買おうかと思います。 恐らくですが、かなりいい商品です。 …