憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーツ

土日にダーツしてきました。 機種はフェニックスで行ってきました。 ダーツショップで肘サポーターが気になっていまして初めて買って着けて投げてみました。 なかなかいいですね。肘サポーター。最初は、なんとなく違和感がありましたが今は特に違和感なく流…

美術館2

長崎美術館見てきました。 なかなか印象深い絵が多くありました。スペイン系統の絵がやはり多かったですね。 コナン展も行ってまいりました。なかなか良かったとおもいます。 帰りにトルコライス食べてきました。 美味しかったです。写真は撮り忘れました。

美術館

五島の帰りに長崎美術館に行ってまいります。 名探偵コナンのイベントもやってるようです。 しかし、自分はちゃんとした絵画の方を見に行きたいと思います。まぁ、イベントフロアには少し行きたいですが。 開園時間まで待って楽しんできます。

釣り

今、五島列島というところに旅行に来ています。 親戚の船で釣りに行ってまいりました。 鯛とチヌを釣りました^_^ 鯛は66cmもの大物です。引きが強く手が痛くなりました(゚Д゚) ここでタイなどの美味しい食べ方をご紹介です。 鯛茶漬け 作り方 鯛の漬けをまず作…

ジャパンツアー

今日のジャパンツアーは白熱した試合が多かったですね。 特に、大和久さんの試合と村松さんの試合はハラハラさせられる試合でした。そして、二人の強さを思い知らされるような試合でしたね。 今回の優勝は、japanはなんと4連覇大城プロ レディースの方は、坂…

ダーツバレル

皆さんはダーツバレルは、ストレートですがトルピードですかそれとも砲弾型ですか。 色々な種類やカットも含め売っていますよね。 私はストレートですが、初めて買ったのは砲弾型です。自分には初めてだからなのかなんとなく違和感が大きく投げ辛さを感じる…

新バレルでダーツ

新しく買ったバレルfidelでダーツをやってきました。 徐々にですが、現在の平均値くらいは打てるようになりました。 もっと練習し、レーティングを上げていきたいですね。