憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンのプロダーツ をみて感じたこと

狙ったところに狙うのはやはりプロでも難しいようですね。 ・テイクバックは同じところにする。 ・目標を見る 。 ・腕を伸ばす。 を意識して投げても、なかなか上手くいかないものです。 自分も初心者ですが、初心者や遊びでやるならばこの3点を意識すればい…

ジャパン結果

ジャパンツアーの結果は、 大城 正樹プロと鈴木未来プロでしたね。 優勝の常連がまたもや取りました。 大城プロは、3連覇ということです。すごい(*・ω・) このまま、年間チャンピョンとかになるのでしょうか。楽しみです。

japanダーツツアー

本日開催されているジャパンダーツツアーイン北海道ですね。 誰が勝つのか楽しみです。 おなじみの選手が勝つのかそれともどなたかが初優勝するのか期待して見たいと思います。

『うえの』という居酒屋

心斎橋付近にある居酒屋です。 鰹が美味しいお店と噂を聞いたので行ってきました。 評判どうり美味しかったです。 鰹のたたきと酒盗と鱧湯引きを食べたのですが、酒盗は苦味がお酒に合いとてもマリアージュしておりました。 鰹のたたきはお塩で食べるという…

ダーツ行ってきました

本日、ダーツ行ってきました。 週1回くらいの練習ではやはり上達が見えにくく難しいですね。 細めで少し重めのダーツ欲しかったので、新調しました。 これで、練習が捗りモチベーションアップですわ。 結構投げやすく、抜けもいいのでこの一本をボロボロにな…

ダーツフェニックスのカウントアップ道場

フェニックスにカウントアップ道場というものがありますよね。 本日、初めて5000点突破しました✨ 結構頑張りました。長かったです。 今度は6000点目指して頑張ります。

梅雨の季節ですね。

ダーツボードを家に設置したいのですが、どうしようか悩んでいます。 雨なので家練習したいです。 気休め程度ですが、『darts of fuly』というスマホゲームをして感覚的な部分だけでもみがけるのではないかと思って遊んでます。 なんやかんやで、結構面白い…