憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

japanダーツを見てきました。

japanダーツを観戦してきました。

 

なかなか良い戦いが多かったです。

 

大和久さんを応援してたのですが負けてしまったようです。残念です。続きはyoutubeで観戦したいと思います。

 

さて今回はどなたが優勝するのでしょう。期待してみたいと思います。

 

今回初観戦でしたが、なかなか楽しめたと思います。

星野選手は闘気が溢れてかっこよかったです。目の前で、選手を見れる機会はこのような時しかないので新鮮でした。

 

スタンスはどの位置で売ってるのかなど映像では見えにくいものや、選手たちの表情も観れたので満足です。

皆楽しそうにダーツを打っておりました。

 

特に、2対2の団体戦では和気あいあいとダーツをしている姿をみて、ダーツが好きでこの世界に来たことを感じさせられました。