憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

新ダーツ 買いました。

新しいダーツを買いました✨

 

【トリプレイト】
アストラ コーティングタイプ ドラグーン 森窪龍己モデル 2BA

を買いました。太さ:7mm、長さ:45mm、重さは17gです。カットは結構強いです。

 

細いバレル をよく使ってましたが、やはり飛ばし辛さもあり変えようかと悩んでいました。

このバレルは、自分の持ち方や持つ位置などとも相性が良く、力をうまく伝えれているのかスッと飛ばせます。太さになれるのと、飛びがまだ安定しないので、安定させられるよう練習していきたいと思います。

 

 カットは強いバレル後方を持つ方や2フィンガーグリップなどの方には扱いやすいのではないでしょうか。また、7mmと太いのでトルピードを使っていた方にもオススメです。