憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

週 1ダーツ

先週の土曜日にダーツをしてまいりました。

 

セッティングはなかなか難しいですね。16.5gの6.2mmのバレルを今投げています。それに330のシャフトとロケットフライトが自分には合ってるセッティングなようです。

17gのバレルでは、260がしっくりきます。やはりバレルによってシャフトを変えた方がいいのでしょうか。

 

最後の方にオンライン対戦をしたのですが、プロと思われる方と対戦しました。負けてしまいましたが、結構善戦したと思います。 19ダブルさえ入れば勝てたのに悔しいですね。クリケットナンバーとブル練習をひたすらしたいと思います。

 

帰りに、いきなりステーキによって帰りました。

久々のいきなりステーキは、美味しかったですね。ワイン飲みつつ良い一日でした。

 

スキーかスノボに行きたいなぁ。