憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

ダーツ

土日にダーツしてきました。

機種はフェニックスで行ってきました。

 

 ダーツショップで肘サポーターが気になっていまして初めて買って着けて投げてみました。

なかなかいいですね。肘サポーター。最初は、なんとなく違和感がありましたが今は特に違和感なく流れてます。と言いますか、普段より良い形で投げられてると感じます。

3時間程度投げてもあまり疲れづらいです。

 

先ほども書きましたが、サポーター無しでやってた人がサポーターを使うと、当たり前ですが締め付けられる感じが少し気になります。投げてるうちに気にならなくなりますがね。

 

私はサポーターが手放せなくなりそうです。

 

あと、ダーツライブ THE WORLDが開催されましたね。

なかなかレベルの高い試合を繰り広げていました。

私は少ししか見ていないのですが、やはりプロは凄いという試合を見せてくれました。

クリケットの狙い方など個性が出るので楽しみに見かえしたいと思います。