憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

2日間ダーツとjapan darts in愛知

土曜日と本日ダーツをしてきました。シャフト変えるだけでやはり飛びが変わりますね。

本日、フィットフライトの6番を買って少し投げてきました。35mmあるのですが、今まで投げてきた中で一番いい感じに投げられる感じがしました。

 初めてダーツを買った時に一緒に買ったフィットのフライトが未だ残っているので消費するため頑張ろうと思います。

 フィットフライト を使い切ったら、コンドルフライトのダイヤモンドLを使いましょうかね。

 

そして本日、japan proダーツin愛知が開催されておりましたね。

大和久さんは3位でした。

 

今回の優勝は、japanは座波 常輝プロ  2年越しの優勝でとてもすごすぎるダーツをしておりました。少し、疲れがあったようですが、いい試合見させてもらって感謝でさ。

japan ladiesは鈴木未来プロです。優勝常連ですね。次のディビジョンはお休みだとか。

坂口プロも3位という結果でした。

 

やはりダーツは見ていてもやっていても面白いですね。