憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

コンドルフライト

前回書いた記事で紹介したコンドルフライト。

なかなかに良い商品です。ダーツショップで900円です。

ハウスダーツみたいと言われることもしばしば言われますが、そこは目を瞑ってもらっていただきたいですww

 こちらがコンドルフライト(画像はスタンダード)

まず、フライトとシャフトが一体型なのでフライトが外れない。緩みにくい。コスパもいい。

普通のフライトとかなら2週間も使っているとボロボロになりますよね。折り畳みフライトとかなら1日で破れることもあり得ます。

しかしコンドルフライトなら1ヶ月〜2ヶ月ほど使っても余裕で持ちます。最強です。

デメリットは、柔らかい素材ですのでダーツ同士が干渉した時ダーツボードに当たらないなどということもあるかもしれません。

 

種類は5種類です。

コンドルフライト

スタンダード、スモール(シェイプ)、スリム、ティアドロップは説明不要かと思います。使っている方はそこそこいらっしゃると思いますので。

 最後のダイヤモンドについて少し説明します。ダイヤモンドは上の幅広い部分はスタンダードと同じ幅で、下部分はブレッドのように細くなっている形状です。

安定感がありつつ、直線的な飛びをしてくれます。私自身はかなり気にいっております。

 

コンドルフライトぜひお買い求めどうでしょうか。

オンラインショップSダーツ、TiTo、楽天amazon等でお買い求めいただけます。

ダーツショップにも売っておりますので一度試してみて欲しいです。