憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

シルバースプーン

弁天町駅付近にあるシルバースプーンというお店にきました。

知り合いのお店になるのですが、一度とある関係で来たことがあり気になっていました。

 

今回は、フリテンと呼ばれるベルギー風ポテトフライとスペアリブの赤ワイン煮込みを注文しました。

 

フリテンは粒マスタードが入ったマヨネーズがかかっているのですが、個人的にはもう少し粒マスタードが多くてもいいかなと思います。

 

スペアリブはスパイスの効いてはいますが、カレー風味ですね。

もう少し、別のハーブを効かした感じが良かったかなと思います。例えば、オールスパイスローズマリーなどがいいのではないでしょうか。味は美味しかったですがもう一工夫欲しいところです。

 

他の料理も食べたいので、時間があればまた来たいと思います。