憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

スティールダーツを買いました。

19日、20日とダーツをしに行きましてスティールダーツを20日に買いました。

 

ハードダーツはコンバージョンで少しだけ投げていたのですが、試し投げなどでのスティールダーツの感覚がとてもよくいつか欲しいと思いながら1ヶ月ほど悩んでいました。

 

私自身、拙い技術ですが表抜きがあっていたようで自分なりにスムーズに投げられるバレルということでマエストロ23gを購入しました(⌒▽⌒)

 

抜くと言うのはかなり難しいですね。ソフトとはまた違う技術がハードにはいります。

 手離れを良くするにはどうすればいいか色々な方法を試したいと思います。

ソフトでも、手離れを意識して行いスティールに昇華できるようにしたいです。

 そして、ソフト•スティールを両立できるようにしたいと思います。