憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

バレル変えました

バレルを新しいのに変えました。理由は、太さですね。

 6.3mmのバレルから6.2mmのバレルに変更しました。以前、6.2mmの長さ45mm重さ16.5gというバレルを使用していた時期があったのですが、最近のグリップの感じからそのバレル が思いの外投げやすくなりまして、長さ50.8mm重さを18gのものにしてみましました。

投げの感じはとても良く、6.3mmから1mm違うだけだここまで違うのかと実感しました。

 シャフトを長めのものを使用しているので重さの感覚がとてもちょうどいいです。

今まであまりアワードが出なかったのですが急に入る結構今日はアワードが出るようになりました。

 このバレルでもっと練習していこうと思います。投げ慣れれば恐らく今まで買ってきたバレルをの中で最高のものとなるでしょう。