憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

新年ダーツ

皆さまあけましておめでとうございます。

 

本日、福袋を買いにTitoへ行きました。

ダーツ福袋は初めてですが、福袋ゴールドにしてみました。

バレルは選べるということでしたので、エアドリアンのハードを選びました。

 

ダーツはやはり楽しいですね。8セット入るダーツケース買ってしまいました笑。

あとハードのフライトをbigwingに統一し、ソフト•ハードともスタンダードフライトのような形状になりました。

最初は、狙いが難しかったですが慣れてきて軌道や習い方が分かるようななってきました。

 最初はスリム系統のフライトで投げてたんですがね。

今、そのスリム系統のフライトで投げていた頃のスキルが少し生かされてらように感じます。軌道のイメージやブレをどう減らすかなどです。

 小さなフライトは、初心者には不向きと言われていますが、初心者こそ使ってみると意外な発見が生まれ大きなフライトに変えたときに色々生きてくるのではないかと思います。