憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

本日もダーツ

土日にダーツしてきました。

 

新しくバレル買っちゃいました。エイドリアンルイスg-4を買いました。16.3gくらいのバレル です。

 

本日、投げ放題をした後に色々フライトを試し投げしていたのですが、スタンダードフライトが合っているのではと思えるようになりました。

 

2フィンガーグリップに変えてからバレルも変えてみてフライトもロケットにしてみました。初めのうちは良かったですが最近なんか微妙なので、コンドルのスタンダードを投げたみました。結構いい感じでしたので今使ってるロケットフライトがボロボロになったら買い換えたいです。

 

fitフライトが残ってるので、それを先に使おかな。