憩いのbar

主にダーツ関連、カクテル、お酒に関するブログをしたいと思います。

本日ダーツしてきました。

本日、久々にダーツしてきました。

 

ハードダーツ メインで今回はやってきましたが、やはりハードは難しい。

少し、フライトを新調してみました。

シェイプからΣフライトproに変更しました。小さいですがなかなか良い飛びをしてくれます。しかし、難しいので練習は結構必要ですね。

 

ソフトダーツも2.3回ほどプレーしまして、イラガン選手のアストラシェイプを買いました。

ロケットフライトも使っていたので似た飛びのフライトだと思います。

 

ハードとソフトで大きさは違えど、形状をできるだけ同じにしてみました。

Σのもう一つ大きめの折りたたみフライトも試してみたいですね。